「舞台俳優オタク」グループについて

グループについてのブログを拝見いたしました。

 

そして「若手俳優について」の管理者さんが使い分けについて「舞台俳優のオタク」グループを紹介してくださいました。ありがとうございます。

 

 

私としましても舞台のレポや感想、俳優語りは「若手俳優について」のグループ。自身の話やオタ活についてなどは「舞台俳優のオタク」グループを活用して頂ければと思います。

 

内容として細かい規約はありませんが、同担、応援スタンス、手紙、プレゼント、リアコ、認知、愚痴、推し事、自身の事、オタ活などを主にしようと思います。

あまり細かく決めすぎて話題の幅を狭めたくはないのである程度自由に更新していただければ幸いです。ですがグループにそぐわないブログが増えてきたと思ったらその時は問題提起させて頂きます。

 

また、グループ名を舞台俳優としていますが若手俳優さんのお話でも大丈夫です。グループ名の差別化を図りたかったので変えました。紛らわしくてすみません。グループの説明文に明記しておきます。

 

そしてグループを抜けるか抜けないかで悩んでいる方がいますが、記事のカテゴリー分けをする事でグループに載せたい記事が決めれますのでご提示させていただきます。

 

 

初めてグループを開設しましたので至らぬ点が多々あるとは思いますが疑問に思ったことがあればご質問頂ければと思います。